良い睡眠が取れる身体作りを!

しっかり眠れていますか??

疲れてるはずなのに、なかなか寝付けなかったり、眠りが浅かったり。

ちゃんと眠ったはずなのに、眠い、、、疲れが取れない。。。など。

疲れや寒暖差、気候の変化などで自律神経が乱れると、体温調整ができなくなったり、身体がストレスを解消する為に覚醒したり、眠る為に必要なホルモンがうまく分泌されなかったり。。。

様々な理由で、しっかり眠れていない事が身体の不調につながるのです。

生活習慣を見直すのはもちろん。

お身体のケアをする事で自律神経が整いやすくなると言われています。

寝る。って結構しんどい。。。という人も多いんです。

身体のこり、張り、むくみを解消する事で、質のいい睡眠を取れる身体作りを目指しましょう〜(*´꒳`*)

関連記事

PAGE TOP