意外No.1 腕の疲れ

腕の疲れを気にした事はありますか??

お疲れの部分をお伺いした時に多く聞くのが 肩、腰、足、首。

でも、実際施術をしていますと、そんなに気持ちいいんだ!?と

1番びっくりされる事が多いのが【腕】です。

パソコンや、携帯を頻繁に使用している現代で。。。腕が疲れないわけがない。

意外に張っていませんか??

腕の凝りの影響での肩こりもとても多いようです。

四十肩などには腕のマッサージがいいとも言われています。

腕のだるさや、張りを緩和させると肩こり、手先の冷えの緩和、血行促進などなど。。。いい事しかない!

腕いらんわ〜。っておっしゃる方もいらっしゃいますが(・・;)腕の疲れも注目してみてください★

関連記事

PAGE TOP