レトロでポップな布小物【りんご雑貨店】

昔のアパレル勤務時代の同僚のお店が参加している阪急の催事

【ニューレトロ】に行ってきました♪

同僚は『りんご雑貨店』という、

レトロでポップな布小物を作っているお店の店主です♪

主に神戸方面での手作り市とかに出店してたり、

神戸駅近くに実店兼アトリエを構えているのです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

私が行った日は最終日で、ほとんど売れてしまってたのが残念。

数年前に、ハーバーランドでの手作り市に出店してる時に購入した

ピンクレディー柄のエコバックと、少女小物ポーチは今も愛用中♪

エコバックの斬新な柄に(笑)一目惚れしました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

レトロな小物がお好きな方は是非ご注目ください♪

りんご雑貨店の店主は、昔からパワフルで3児のママになった今もレトロ感満載で可愛いいのです★

あんなに、まるメガネとカンカン帽子が似合う子いるかな?!笑

また会いに行こう〜\(^-^)/

関連記事

PAGE TOP