映画観てきた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

先日のお休みに、久しぶりに映画を観てきました!

映画ハマると、毎週の様に観に行ってた時もあるけど

今回は1日で2本!(笑)

私は。2本とも。号泣(・・;)

つけてたマスクがもう使えなくなる位の号泣(笑)

泣きすぎて、観終わった後はなんだか疲れちゃって

帰宅後に、心身にきてマッサージしてもらいました(笑)

両方ともとっても良かった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

色んな人の想いが溢れる映画でした。

次はスラムダンクかな。。。ワンピースもまだ観てないし。。。

この前お客様がブラックパンサー観たい言うて

私も観たいな〜と思ったし。。。

ブラックアダム面白そう!とも聞いたし。。。。

あ〜。。結局まだトップガン観てない。。。(・・;)

観たいのたくさんありすぎて困る(´-ω-`)

オススメあったら教えてください〜★ホラー以外で!d( ̄  ̄)

関連記事

PAGE TOP