韓国土産(o^^o)

先日、出張で韓国に行った旦那からお土産たくさん♪

行く前にお土産何がいい?と聞かれたので

うーん。お菓子とかはいらんで?たくさん食べられへんし

日本でも買えるやろうし。

なんか韓国っぽい可愛いキーホルダー欲しい!それだけでいいや。とお願いしてました。

そして買ってきてくれたキーホルダー。

なんかもっと韓国語書いてたりとか。そんな感じの想像してたけど、えらい可愛らしいのきた(笑)韓国のLINEのキャラクターだそうです★

後は、ちゃんとケアしなさい。と美容大国韓国のスキンケアセット!

そしていらんで。言うてたお菓子も結局たくさん(・・;)

私は韓国行った事ないけど、行ってみたいな〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

海外旅行もいける様になってきたし、

楽しみがどんどん戻ってきて嬉しいですね♪

旅行は楽しいけど、帰ってきてからの疲労感はすごい(・・;)

旅行帰りにも、心身にお身体メンテナンスにお立ち寄りくださいね★そしてお土産話も聞かせてください♪

関連記事

PAGE TOP