お取り寄せグルメ〜まる姫の焼き鯖寿司〜

常連様に教えてもらった鯖街道の鯖寿司。

『まる姫』の鯖寿司が美味しいよ。と教えてもらったので

お取り寄せしました♪

ジャーン\(^-^)/焼き鯖寿司〜♪

開けた瞬間、スタッフ柳さんが、

美味しそう!!!と興奮してでっかい声で叫ぶ位(笑)

なんと美味しいそうな焼き鯖寿司(><)

美味しいとあんまり言わない オーナーも

食べて『。。。。美味しいな。。』と一言(笑)

飯原さんも、この焼き鯖寿司めっちゃ美味いな!!!と

大絶賛(*´∇`*)

厚みのある鯖で、めっちゃ美味しかった♪

本当は生鯖寿司をオススメされたのですが

生鯖寿司は買いに行かないとダメな様なので、

いつか買いに行く!!

美味しい物のお取り寄せ。。。

ハマりそう(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

関連記事

PAGE TOP