お休みは肉バル&マッサージ♪

先日の休業日の日に
集まれるスタッフで肉バル&マッサージに行ってきました♪

無性にお肉が食べたくなる事ありますよね。。。
お肉食べたいなぁ〜。って誰が言い出すと
次の休業日にみんなで行こうか!!!ってなるd( ̄  ̄)

いつも焼肉が多いけど、今回勉強兼ねた
マッサージに行く事を決めてたので
あまりお腹いっぱい食べていけないよねー。って事で
肉バルに行って来ました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

とっても美味しいかったのです(*´꒳`*)
お肉食べると力が出る!気がする★

結局お腹いっぱい食べて(笑)しゃべったあとは、
みんなでマッサージに!

アロマトリートメント班とボディケア班に分かれて
それぞれ90分!堪能しました(*´Д`*)

いつも勉強やで〜。。。と思いながらマッサージ受けるけど
寝ちゃうよね。。。寝ちゃう(・・;)

お腹も身体も満たされて活力チャージしたお休みでした★

梅雨も明けて夏本番!!
お肉食べて力つけて、マッサージで身体を癒して。
暑すぎる夏を乗り切れるお身体作りを!

お身体メンテナンスにはリラクゼーション心身へ\(^-^)/
元気いっぱい皆様のご来店お待ちしております!

関連記事

PAGE TOP