運動会シーズン!

すっかり秋の涼しさで、なんならちょっと寒い。。。(><)
運動会のシーズンですね!

どこからか、運動会やってるんかなー?って
音楽や、声援が聞こえてくる日が多いです。

今日は可愛い姪っ子も運動会だったようで
かけっこで大泣きしてる可愛い動画と
沖縄独特でエイサーを最後にみんなで踊ってる動画が
届きました♪

ドテッ真ん中で座って動きませんでした(笑)
みんな可愛いすぎる♪

大人達は、席取りやお弁当。。。撮影に応援にと
ヘトヘトになりますね(笑)

今日運動会やってん。。。。(O_O)と
来店頂く方も多くなります。

連休中に運動会ある所もおおいんかなー???
ヘトヘトになったら、もう一踏ん張りして
お身体のメンテナンスにいらしてくださいね!

大人達も運動会頑張って\(^-^)/

関連記事

PAGE TOP