秋の味覚

秋といえば食欲の秋!実りの秋!
美味しい物がたくさんあってうれしくなりますね。
秋の果物【柿】を頂きました(●´ω`●)


柿。。大好き♡
柿。。。シャリっとたべるのが好きですか?
それとも、熟っと食べるのが好きですか。。。???

世論はシャリっと食べるのが好きな人が多いと
聞きましたが。。(´-`).。oO

私は、熟っと食べるのが好き❤︎

柿は、ビタミンCや食物繊維繊維などを多く含んだ
栄養満点の果物で特に美容を気にする人に
オススメの果物です!

旬の物を美味しく頂きました♪

いつも短い秋。。。秋を楽しんでくださいね!
秋を目一杯楽しむ為のお身体のメンテナンスも
お忘れなくー!!!

今日も皆様のご来店お待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)

関連記事

PAGE TOP