エガちゃんねるのポテトチップス(๑>◡<๑)

2月に販売してた時は買えなかったので
先日、再販されたので
あたおかとしては、、、両方食べたい!!
エガちゃんねるんのコラボポテトチップス(><)
覚えてる限りのファミマをハシゴして

ブリーフ団の 黒胡椒チーズは ちらほらあったけど、、、
エガちゃんの 担々麺風が 全然なーい(´;ω;`)

めっちゃファミマ探したけど、無いよー
。・゜・(ノД`)・゜・。
もう。諦めるしかないと思ってたら。

今日出勤したら、

オーナーが見つけて買ってくれてたー!!!

きゃーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい(//∇//)

速攻いただきましたー(笑)
そっか。これがエガちゃんが好きな辛さなんやな♡と
噛みしめながら。
両方美味しかったけど、私は黒胡椒チーズが好き(*´꒳`*)

両方食べれて満足〜
嬉しい〜!!!

今日もやる気がみなぎった!!!!
あたおか今日も頑張ります\(^-^)/

関連記事

PAGE TOP