バレーボール ネーションズリーグ★

ネーションズリーグ。。。観てますか?!
バレーボールの世界戦を見るのが好きで
現在開催中の ネーションズリーグに
大熱狂中です!!!

本当に。。。面白い(((o(*゚▽゚*)o)))
昔から好きなのですが、今は本当に拾って打って
体格差がある海外勢をも翻弄する展開が。。。
たまらん・・・(〃ω〃)

勝ってくれるから、更に面白い〜!!!!!

私は勝てばテンションあがるし↑
負けると、落ち込みます↓
先日の日本×カナダ戦での敗北には。。。
数日間落ち込みました(笑)
立ち直れないかもしれないと思った(笑)

アメリカ戦でのストレート勝ちで復活しました!!!!!⤴︎

パリ五輪が楽しみすぎる!!!!!

あ。私はバレーボールはやってませんでした(笑)
実際バレーやってた他のスタッフに引かれるほどの
熱狂ぶりで、今の私のパワーの源!!!

いよいよクライマックスを迎えたネーションズリーグ。
女子はなんと2位!!!
男子。。。優勝したら。。。
ど、、、どうしよう!?!?!?(笑)

楽しみだー!!!!!!

関連記事

PAGE TOP