夏休みいただいてました!!

子供達の夏休みが始まり、どこかに。。連れていかないと。。。と
頭を悩ます親御さん同様。。。
私も毎年悩みます(;゙゚’ω゚’):

今年はもう早めに私も夏休みを頂いて
友達のいる京丹後に子供達と行ってきました!

まずは美味しいご飯で乾杯★

お酒飲みたかったけど、車なので美味しいお茶で(笑)

子供達は海に。川に。また海に。川に。

子供達は果てしなく遊ぶ中、母はとにかく焼けないように必死。

近くでたまたまやってた花火大会も綺麗に見えました!

楽しい楽しい旅行でしたが、
子供達が楽しそうだったのは嬉しいですが
母はクタクタです。。。。( ;´Д`)

夏満喫しましたが、夏休みはまだ続く。。。
世の親御さん方!頑張りましょう!!!

夏の満喫のお疲れのメンテナンスには
是非リラクゼーション心身にお越しくださいね!

皆様のご来店お待ちしております!!!

関連記事

PAGE TOP