お盆は帰省してました!

お盆はお休みを頂いて、毎年実家に帰省するのですが
今年は旦那が仕事だった為、息子と2人。
三重の実家に帰っておりました(o^^o)

天気が良すぎる毎日だったので
山の奥の奥の方。。。 川遊び★してきました!

のどかすぎる〜(´Д` )


綺麗すぎる〜(๑>◡<๑)

私は万全の日除対策をして はしゃぐ息子を眺めておりましたが
魚を捕まえたい息子。。。なかなか捕まえられない。。。

ママ〜(涙)と言われたら。
やるしかない!!!


多分 はぜ。捕まえて ご満悦の息子でした!

遠くに花火も見えて 夏を一気に満喫いたしました。


ゆっくりのんびりできたお盆休み★

さぁ。今日からお仕事です!!!
休みぼけしないようにしっかり頑張ります!(*´∇`*)

関連記事

PAGE TOP