妹のボランティア

沖縄在住の妹は犬や猫の預かりボランティアをしています。

正式に飼ってる猫3匹と犬1匹の他に

保護されたワンちゃんやネコちゃん達が

譲渡されるまでお世話をしているので

いつもお家にはたくさんのワンちゃん、ネコちゃん。

預かってる子達もの写真を可愛いやろ〜❤︎と

送ってくれるのですが

最近はもっぱら子猫ちゃんの写真(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

か。。。可愛い。。。。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

保護される子達がいないのがいいけど、

現実はいつも多くの子達が入れ替わり立ち替わり。。

自分の事で手一杯の姉からしたら

妹はすごいなぁ。と思ってます。

保護犬や保護猫を飼ってくださる方や、

ボランティアに興味がある方は是非ご連絡ください〜!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP