矢沢あい展♪

念願の【矢沢あい展】に行ってきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私の世代の人!!!好きな人多いはず!!

懐かしくて、素敵で、可愛くてキャーキャー言いながら観賞。

どれもこれも素敵すぎて見入ってしまいました。。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

漫画は全部持ってるし、ほんまに何回も読んだ!!

どの原画みても、あ〜!懐かしい!!ここあれやんな。って

すぐ思い出せる(`・ω・´)

泣きそうになるシーンとかもあったけど。。。

矢沢あい展、めっちゃ良かった!!

物販で欲しいもの全部買う!為に1月頑張って働いたので

欲しい物は全部ゲット(@ ̄ρ ̄@)

1番のお気に入りはスドーザウルスです◯

NANAの再開を祈りながら。。。

好きな人は是非行って欲しい!語りたい!笑

素敵な展示会に行って 大満足の休日でした(*´-`)

関連記事

PAGE TOP