桜〜♪

桜満開ですね(о´∀`о)

桜の花びらをお洋服や頭に乗っけてご来店頂く方が

いらっしゃいました(*´-`)

昔は4月入学式にちょうど満開になってた気がしますが、

年々咲くのが早い。。。(´-ω-`)

小さい時は、実家から見える桜でベランダや公園で

お花見弁当会したり、少し大きくなった頃は

父と春のデートは姫路城の枝垂れ桜を観に行くのが定番でした。

今では、もう気がついたら桜は終わって緑になってる(・・;)

久しぶりに観に行きたいな〜!

造幣局の桜も観に行きたいな〜(><)

お花見や、お散歩で桜楽しまれた方は

是非春のお裾分けにお越しくださいませ♪(´ε` )

視覚の癒しの後は、お身体の癒しも是非\(^-^)/

関連記事

PAGE TOP