タイ古式のワークショップ(練習会♪)

先日、タイ古式マッサージのワークショップ(練習会)に
飯原、佐藤で参加してきました!

朝から2人でコメダ珈琲でモーニングして気合い十分!

タイ古式の練習会は良く参加しますが、
心身スタッフ2人で一緒に行けるのは初めて(*´∇`*)

今回行かせてもらった先生は昔からよく知ってる
上手すぎて大尊敬しているセラピストさん★

タイ古式をされてるセラピストさんが集まって
あーいう時、こーいう時どうする?こうする?など
意見の交換や、手業やストレッチなど
実際受けて、試して、自分の施術に組み込めるように
先生に教えてもらいました!

2人とも、パワーアップ!!!した!!(と思う!!!はず!!)
めっちゃ充実した時間でした!勉強なった!!

そして、2人ともタイパンツ購入〜♪

素敵でしょう〜!?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
オーナーには、『派手すぎるで。。。』と言われましたが(笑)
タイパンツを制服にしてもいいよ。と言われたので
お披露目できる日も近いはず!!
た、、たのしみ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

パワーアップしたはずのタイ古式マッサージ。
今まで受けられた方も,そうですない方も。
身体をぐーーーっと伸ばしたい方は
是非お試しくださいねd( ̄  ̄)

関連記事

PAGE TOP