産後のケア

先日、前の勤務先の先輩がご出産されたので
お祝いどうしようかな〜。。と考えてるうちに
先輩からLINE。
『腕がダメのなりそう!腱鞘炎なる!!
マッサージきて!!!』
なので、早速産後のメンテナンスのお手伝いにGO!


ちっちゃいちっちゃい。
可愛い可愛い❤︎めちゃくちゃ可愛い❤︎
新生児ちゃんにご挨拶して(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

今回は肩、首、腕、手、頭をしっかりマッサージ。

いつもをマッサージを褒めてくれる可愛い先輩と
将来べっぴんさん確定のお目目パチクリ新生児ちゃんとに
私が終始癒された〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

産後は特に、肩周りがお疲れの方が多いです。
そして腱鞘炎に大注意です!

産後も担当医様とご相談の上、
メンテナンス是非取り入れてくださいね。

出産前後のマタニティライフを
快適に過ごせるお手伝いが出来ますように。。。★

関連記事

PAGE TOP