幽☆遊☆白書

めちゃくちゃ楽しみにしてた【幽☆遊☆白書】の実写(><)
私は幽白ドンピシャ世代で
ほんまにアニメも漫画もめちゃくちゃみてた、
持ってた!主題歌のCDもほぼもってた!(笑)
大好きな漫画でした!

実写がめちゃくちゃ楽しみで。。。
14日はたまたまお休みで。。。♡
即日、全話鑑賞〜しました!

ワンピースの時同様。どれでも実写化はいつも賛否両論。
幽白。。。私は。。。
めちゃくちゃ良かったんですけど!(๑>◡<๑)

そりゃ、ぎゅぎゅーーーーっとなっ感は否めないけど
世界感は最高でした!面白かった!
北村匠海 かっこよかった!(笑)
桑原もイケメンやったけど雰囲気出てよかった!

Netflix様様です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あの先もやって欲しいな〜。。。。

懐かしさと、なんか嬉しさとで
めっちゃ元気にチャージになりました!

あ〜。。。もっかい観よ♡(笑)

関連記事

PAGE TOP