休業日のスタッフデート❤︎


先日の休業日は、スタッデート★

休業日の日しかスタッフ同士でゆっくりお出かけできないので
前々から予定を立てておりました。
台風で中止か!?とヒヤヒヤしていましたが
なんて事ない!!よかった(*^_^*)

まずはマッサージ!!!
身体の疲れをメンテナンスしました(^^)

マッサージの後は、

焼肉〜\(^o^)/
マッサージの後って、なぜかお腹が空きませんか??
めっちゃ食べた!!!

そして、今日の最後は

ドンキで爆買い!!
わざわざ MEGAドンキまで車を走らせて、
別行動でそれぞれ爆買い〜!!

カゴいっぱいに買い物しました!
2、3時間位しっかりいました!!

あー。楽しかった。たくさん喋って たくさん食べて
たくさん買い物したので
さぁ。頑張って働いて、またデートしよう❤︎


関連記事

PAGE TOP