やっと桜が見れました(●´ω`●)

今年は早くから桜の開花予想出てたけど
全然咲きませんでしたが、
やっと咲きましたね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

心身に来るまでの道でも綺麗に咲いてました!

最近は毎年早く咲くから、入学式の頃には満開すぎて
雨で散ってしまってるイメージでしたが
私が小中学校の時は、入学式に満開だったよなー。
と思いながら。
今年は、入学式の頃に綺麗に満開になりましたね〜
嬉しくなっちゃう♪

私は桜が咲くと、気持ち新たに
なんか新しい事したくなる!
何か始めようかな(*´-`)

新生活の始まりは、気が張ってしまって
お身体の不調が出やすい時期。
桜を見上げながらお散歩がてらにも
心身共にリラックスされにお越し下さいね♪

関連記事

PAGE TOP