寒い日には足湯

寒い日が続きますね。。

朝から、いつもより身体が冷えてた私に店長が足湯を用意してくれました

〜〜足湯は全身の血行を促進してくれます〜〜

身体にいい事はセラピストしてるんだしわかってるのです。

人にもオススメします。。が。私は足湯が苦手。。(^)

他のスタッフは足湯が好き

用意してくれたし。寒いし。。。やろかな。。。

合間にポチャン

。。。。。。(゚Д゚)

。。。。。。。。。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

はぁ。。。あったまる(*´Д*)

気持ちも身体もあったまるやん。。。。(●´ω●)

このまま誰かマッサージしてくれたら最高やん。。!!

と。心の底から思いました()

マッサージの前には足湯で、身体も心もリラックス

心身ではオプションで足湯メニューがございます♪

ホッと一息。是非お試しください(๑>◡<๑)

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP