世界一美味しいと称されるピーカンナッツショコラだって★

いつもピーナッツチョコを食べてるスタッフのお誕生日に
自分では買わない様なピーナッツチョコプレゼントしようかな。と、色々調べてみたら
エディション・コウジシモムラの
ピーカンナッツショコラに辿り着きました。

ミシュラン2つ星のレストランが
お茶菓子用に出してたピーカンナッツショコラ。

庶民の私は、もう。ミシュランと聞くだけで
美味しいと確定してしまう。
世界一美味しいと称される。って文言が載ってて
もう。美味しい確定。プレゼントに確定(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

えー。自分でも食べてみたいやん!と
自分用にもお取り寄せ★
と、届いたよ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

マット素材な缶に高級感を感じ、
1粒たべて、お上品なお味に感激〜♪
いつも食べてるチョコとやっぱ違うな!!!と
当たり前の事を言いながら(笑)
スタッフと堪能しました!

ワインとかお酒にも合うだろうし
コーヒーにも絶対合う!!
ショコラ好き、さらにナッツ好きな方は
是非お取り寄せしてみて下さい〜!

お誕生日にも喜んでもらえました(*´꒳`*)

プチ贅沢堪能で私の活力に⤴︎⤴︎
元気チャージして、今日も元気いっぱい
皆様のご来店お待ちしております〜(о´∀`о)

関連記事

PAGE TOP